ゆじくんのボーボー日記

美容師として残りの人生いかにして充実させて行くか。つらつら書いてます。

【西野亮廣エンタメ研究所というとんでもない革命】

私の中で、 #西野亮廣エンタメ研究所 というとんでもない革命が起こり始めているのだ。

 
 
ご存知の方も多いと思うが、キングコング西野さんが運営しているオンラインサロンだ。
 
私がどうしてここまで看過されたかはこちらを見て頂ければと思う。
 
このオンラインサロンは、さまざまな業界に革命を起こしていると思うが、私のいる美容業界にもその衝撃は走っている。
 
今、西野さんが力を入れている業界はあるものの、口外厳禁なので言えないが、とてつもない事をしでかそうとしている。
 
これがあまりにも痛快で、本当にとんでもないことが起こると、このオンラインサロンに所属している5500名近くの人間は誰もがそう思っていると思う。
 
私はまだこのサロンに所属して1ヶ月だが、今まででは考えられないような事が目の前で起こっていて、それが西野さんではなく、何ヶ月か前までは普通の人だった方が、とんでもない結果を残したりしている。
 
正直このオンラインサロンは月額1000円だが、そんな金額でほんとにいいのかと思うぐらい充実している。
 
サロンメンバーも多岐に渡っていて、学生さんから、主婦、会社員、時にはとんでもない会社の社長さんなど目にする事がよくある実にさまざまな方々が目の前で起こる奇跡のような事を毎日体験しているのだ。
 
少しでも興味があったら是非入って頂きたい。
 
 
私のようなど素人でも、とんでもなく変わったのだから。
※その内容は⬇️
 
 
今回、私に起こった革命は【集客】の革命だ。
美容業界の集客ツールと言えば、ホットペッパービューティーに代表されるような、ネット媒体のツールだ。
 
ここに何万円と支払っている。
決して間違いではないと思う。それぐらいインフラとして整ってしまっている。
 
しかし今日それが、#西野亮廣エンタメ研究所 によって覆されたのだ。
 

f:id:yuji2215:20180428231906j:plain



 

こちら、真木さん。切る前の状態。

この #西野亮廣エンタメ研究所 繋がりで来てくれた方だが。

どこから来たかが問題だ。

 

こちらの真木さん。

大阪からのご来店…。

 

ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぉあああああ!!

しかも今日、初めてお会いしました。

でも話しはめちゃくちゃ盛り上がりました。

だってお互いオンラインサロンに加入していて、

お互い同じような思いを抱いていたから。

 
きっとこういう人がいると思うんです。
『お前、そんな大阪から来たってリピートしねーじゃん!』
みたいな事。
 
それほんと超古い!
脳みそグタグタにだれとる!
 
いーですか?
おいらと真木さんがつながる事自体おかしくないですか?
なぜ繋がったんですか?
おいら達は常に5500人のメンバーと繋がってるんですよ!
って事は真木さんが来られなくても、真木さんを直接見た方も、ブログとかSNSとかで繋がってる方も潜在的な顧客になっているって事です。
 
このオンラインサロンが繋げたとんでもない縁なんですよ!
 
今まで我々ばホットペッパービューティーに毎月4.5万払っていると思います。私がいる店舗は月に15万払ってます。
 
#西野亮廣エンタメ研究所 なら150人分の費用を賄う事が出来ます。もし、私が社長だったら、速攻で社員全員 #西野亮廣エンタメ研究所 に入会させるでしょう。会社の経費で。
 
だって我が社の美容室部門は、直営店舗で6店舗あります。
おそらく毎月リクルートに50万ぐらい払ってると思います。
そうなるともう毎月500人入会させる事が出来ます。
正直うちの会社の事務員さんとかパートさんとか全部入会させてもまだ余ります。
 
とんでもなく【商圏】が広がり、とんでもなく【集客】出来、とんでもなく【経費】が削減でき、とんでもない【奇跡】を目の当たりにする事が出来る。
 
『お前言い過ぎだろ?』『わらじカツみてーな顔しやがって!』って絶対思ってると思いますが、ほんとにそう思うなら、マジで一回千円払ってみるといい。
 
私の中の革命だ。
革命のファンファーレが鳴り響いていますよ!
革命のファンファーレ?
 
あー。これだ。

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 
おいらは速攻買いましたよ。
嘘だと思ったら買えばいい。
 
 
それにしてもほんとに真木さんありがとうございました!
本来出会えない縁を奇跡的に結んでくれたことに感謝です!
 
てか、真木さんめっちゃ面白い!
めちゃ真面目で、めちゃ熱くて、めちゃ苦労してて、めちゃ前向きで、めちゃ結果だしてて、めちゃ好奇心旺盛で、めちゃ行動派!
 
俺、好きっす!
真木さん大好きっす。
 
大阪と埼玉なかなか会えないけど、またゆっくり話しましょう!
 
今日Candy行けなくてごめん!
 
でも真木さんに勧められたから、今日からブログにしてみたよ!
真木イズム継承してる手でしょ?
 
 
そんなこんなできょうの真木さんと私。

f:id:yuji2215:20180428234729j:plain



 

真木さんモデル出来そうなぐらいカッコいい!!

真木さんダイビングショップやってるみたいだから、

どダイビング好きな方は是非!

レタポクイーンの千尋さんは今日?明日?真木さんの所で

ダイビングするみたいだし!

 

やっぱ繋がってるわー。

 

#西野亮廣エンタメ研究所 #ニシノアキヒロ #Beautissimo #現代のお金と広告