ゆじくんのボーボー日記

美容師として残りの人生いかにして充実させて行くか。つらつら書いてます。

【西野天皇と広江首相】

f:id:yuji2215:20180702230209j:plain

 

私は今、めちゃくちゃ酔っぱらっている。

 

昨日、西野さんの誕生日会で酔っぱらったので、今日は酔っぱらわないようにしようと思ったんですが、明日のイベントの前哨戦を見に行って、そのままフランス人やジャパンチームと飲みに行くことになって今に至っている。

 

明日はイベントの司会だが、極めて二日酔いの状態でやってやろうかと思っている。

何だって二日酔いの方が調子がいい。

 

昨日は、広江さんにお呼ばれして西野さんの誕生日会に出席させて頂いた。

とにかく大勢の方が来ており、西野さんは色々な方からプレゼンを受けていて大忙しの様子だった。

 

今、酔っぱらっているから言ってしまうこともあるのでご勘弁頂きたい。

 

私は西野さんに敵意もないし、リスペクトしかないし、自分の人生を変えてくれたのは【西野亮廣エンタメ研究所】だと思っているので、本当に心から感謝をしている。

月額1,000円なんてコスパ良すぎて申し訳ない。

 

最初は西野さんの近くに行って何か仕事が出来ないかって思ってた。

んでも西野さんから、『広江さんに会ってください』と言われて、広江さん会って以降、西野さんに対する思いは広江さんに移っていた。

 

確かに西野さんて尊敬すべき存在だし、ありがたいと思っている。

直接お話しできたらたぶん泣きそうだし、実際今回広江さんの紹介で西野さんに名刺を渡せて初めて目を合わせてくれた時は、話したい事、アピールしたい事あったのに、【いつもありがとうございます】と感謝を伝える事しかできなかった。

それでも胸がいっぱいになった。

 

だからと言って、今後の人生が作られるわけではない。

 

ものすごく失礼な言い方かもしれない。

でも、西野さんは遠すぎる。

天皇陛下みたいだ。

今まで43年、陛下にお会いしたことはないがお会い出来て話ができたら泣くと思う。

でも陛下に『美容業界を何とかしてくれ』とは言えない。まさにそんな感じ。

 

広江さんは美容業界で、相当面白い事をやっている。

広江さんは【美容業界を〇っプデートしたい】と言っている。

品川は【今までにない人材獲得システムを作って業界を変えていきたい】と思っている。

 

広江さんの周りには、すでに海外で色々な事を実践している猛者どもがいる。

その方に話を聞いてもらったら【面白いっすね!】って言ってもらえた。

実はなんだかその方が実現できそうで嬉しい。

 

広江首相と直接、または間接的にでも関われる事が出来れば、品川のやりたい事はかなうのかもしれない。

その方が断然面白い。

 

西野さんと広江さんは大いに繋がっていて、広江さんは西野さんをめちゃくちゃリスペクトしている。

同じように品川がリスペクトしても西野さんにはなかなか届かない。

品川は西野さんと同じように広江さんをリスペクトしている。

その広江さんが、西野さんと繋がっていればそれで十分だ。

 

私が西野さんと繋がる必要はない。

西野さんも特にそれが必要ではないと思う。

 

でも品川には【西野亮廣エンタメ研究所】が必要不可欠だ。

西野さんをリスペクトしているが日常的に必要ではないのかもしれない。

 

むしろ、誕生日会のあと広江さんに呼ばれて行った飲み会で、広江さんが途中で席を立ってその後戻って来なかった方が嫉妬深い。

 

品川にとって西野さんは天皇の様であって、象徴のようであって、品川に必要なのは広江首相やその周りにいる方々なんだなって改めて思った。

 

 

こんなこと書くと、酔った勢いとは言えきっとネガティブな事言われんだろうなって思う。でも本当に昨日はっきりした。

西野さんはあこがれの存在だが遠すぎるし、話しをまともに出来ない。

広江さんは同じ業界で、目指すものも似ているし、今までの美容師ではやったことのないような事をやってのけて、凄まじい結果を出している。

そして広江さんが西野さんをリスペクトしていて、直接西野さんとお話しされる機会があればそれでいい。

品川は広江さんと現実的な事を見ていけばいいのだと思った。

 

品川が広江さんに飽きられないようにしなければならない。

 

昨日も狂おしいほど美しい女性がいた。

その人たちに、【今度旅行に行きましょう!】と言うと、ゴミを見るような目で見られるのがオチだが、広江さんと【フィリピン行きましょう!】と言うと、昨日のうちに日程まで決まる。

 

 

 

こんな感じだ。

西野さんには認めてもらえなくても、広江さんと一緒に仕事が出来れば最高だ。

 

だから広江軍団と仕事がしたいって話し。

 

かわいい女子はいたが、まったくと言っていいほど、品川には縁が回ってこないって話し。

 

要するに広江さんと今後仕事がしたいよって話し。

 

 

これからも美容業界とエンタメ研究所に貢献出来るよう頑張ります。

 

 

応援してほしい。意見がほしい。本音を聞かせて。

letterpot.otogimachi.jp

 

リスペクトしかない。毎日がエンタメ過ぎるコスパ最高のサロン

salon.otogimachi.jp