ゆじくんのボーボー日記

美容師として残りの人生いかにして充実させて行くか。つらつら書いてます。

【美女と関西は最高だ】

f:id:yuji2215:20180614142728j:plain

あまりにもあっという間に毎日が過ぎてゆきます。。。
 
せっかくオンラインサロンつながりでご来店いただいた方々を紹介できずにおりました。
 
ついに来ましたよ・・・・
 
 
びじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
 
来た女子!
 
じょーし!じょーし!わっしょい!わっしょい!
 
 
美容部でも大活躍のマンディちゃんですねー(*'▽')!
 
マンディちゃんは、美容部のほんとに細かい所色々やってくれているので大変助かっています。
 
これからも大活躍を期待したいマンディちゃんなのです。
 
 
そしてマンディちゃんもなかなか遠くから来てくれたんですよね。。。


品【えっと。今住んでるところは地元なんですか?】

マ【今のところは旦那と住んでるんですけどね。】




(´◉◞౪◟◉)!
 
このサロンの美女はあれか。
 
余すところなくあれなんだな。。。
 
 
おいらが美女に鼻息を荒くしていると、
 
【品川くん。〇ャ〇〇ャ〇は人妻だよ】(〇ほ)
 
 【品川くん。ひ〇こちゃんは人妻ですからね。】(み〇)
 
こーなったら広江さんでいー!っていったら、
 
【品川くん。広江さんにも幸せな家庭があるんだよ。。。】(美穂)
 
なるほど。
 
43にもなって独り身だってのが問題か。

んでもいーんです!
 
独り身だから動きやすいんす!
 
いーんです!男祭りでいーんです!
 
って事で、実はもうひとり!

 

f:id:yuji2215:20180615192407j:plain

 

金本さんきた(о´∀`о)!!

 

とてつもなくいー笑顔っすね!

 

 金本さんは、おうちごはん&カフェ 和緒 というお店をやっていらっしゃいます!
https://m.facebook.com/ouchigohanwao/
 
ナポリタンがおいしいみたいなので時間作って食べに行きたいっす!!
 
金本さんも色々な話ししてくれたっすねー。
 
昔は結構とんがっていたようですが、この日の笑顔からは想像もつかなかったのだ。
 
大変なご経験もいっぱいされていて参考になる話も大変多かった。
 
 
ちなみに金本さん関西ご出身。
 
 
最近知り合いになる男子はほんとに西日本の方多いっす。。。
 
 
 真木さん。

f:id:yuji2215:20180615211034j:plain

 

黒木さん。

f:id:yuji2215:20180615211100j:plain

 

大ちゃん。

f:id:yuji2215:20180615211124j:plain

 

 

広江さん。

f:id:yuji2215:20180605185423j:plain

 

 

 

みんな西日本出身だって話し。

 

 美女は最高だが、みんな嫁だって話し。

 

これからも美容部繋がりでいっぱいお客さん来ちゃうよって話し。

 

結局最後は広江さんに頼っちゃうって話し。

 

 

やっぱり【美女と関西は最高だ】。

 

 

いつもより笑いの要素すくねーなってご意見はこちらへ。

letterpot.otogimachi.jp

 

 話題たっぷりのオンラインサロンはこちら

salon.otogimachi.jp